TOPマリマリ様とフール・フールズ様へ、インタビューさせて頂きました。
質問者 の発言 : 改めてよろしくです。
質問者 の発言 : お時間の方は大丈夫でしょうか?
マリマリ の発言 : よろしくお願いします
マリマリ の発言 : はい^−^
質問者 の発言 : 最初にこれだけは行っておきたいことありますか?
マリマリ の発言 : ん〜
マリマリ の発言 : 他のクラン員や
マリマリ の発言 : 同盟員の尊厳にかかわることは控えさせていただきます
マリマリ の発言 : あとは私でお答えできるものはお答えしますよ
質問者 の発言 : 了解です。 また答えたくないことにはその旨申し出てください。 また、時系列サイトにてインタビュー内容を公開しても宜しいでしょうか?
マリマリ の発言 : 時系列サイトとは
マリマリ の発言 : カイン一夢庵風流記アンタラス事件
マリマリ の発言 : のことですよね?
質問者 の発言 : http://catseye.s101.xrea.com/re.html
質問者 の発言 : です
マリマリ の発言 : ですね^^
マリマリ の発言 : 問題ございません
マリマリ の発言 : あくまで
質問者 の発言 : どちらがわかに偏った書き方はしないように心がけてますが・・・
マリマリ の発言 : 私一個人としてください
質問者 の発言 : 了解です。
マリマリ の発言 : では、よろしくお願いいたします
質問者 の発言 : 一夢庵風流記様(以降、一夢様)とのゲーム内での関係と付き合いの長さ教えて頂けますか?
マリマリ の発言 : え〜っと
マリマリ の発言 : OBが始まり
マリマリ の発言 : どのくらいだったかな?確かOBが始まり半年かかってないんじゃないですかね?
質問者 の発言 : それ以降ずっと一夢様とは盟主と血盟員の関係ということで宜しいでしょうか?
マリマリ の発言 : そうです
マリマリ の発言 :
マリマリ の発言 : 一ついいですか?
質問者 の発言 : どぞ〜
マリマリ の発言 : クラン員のフール・フールズさんも参加しても良いといっていますが
マリマリ の発言 : いかがしますか?
質問者 の発言 : 私は問題無いですよ〜
マリマリ の発言 : では呼びます
質問者 の発言 : あい
フール が会話に参加しました。
質問者 の発言 : よろしくです。
フール の発言 : よろしくです
質問者 の発言 : 改めて再スタートって事で(苦笑
マリマリ の発言 : はい^^
マリマリ の発言 : お願いいたします
質問者 の発言 : 時系列サイトにてインタビュー内容を公開しても宜しいでしょうか? また答えたくないことにはその旨申し出てください。
マリマリ の発言 : 再度了解いたしました
フール の発言 : 了解です
質問者 の発言 : 一夢庵風流記様(以降、一夢様)とのゲーム内での関係と付き合いの長さ教えて頂けますか?
フール の発言 : 5ヶ月くらいかな。4月からだったと思います
マリマリ の発言 : 確かOBが始まり半年後くらいからです ただ途中で他のMMOに浮気していましたが^^;
質問者 の発言 : http://catseye.s101.xrea.com/html.html HTML化してますが、MSNのログと思われるものに 捏造や改変されたと思われる部分ありますか?
フール の発言 : ほぼそのままかと
マリマリ の発言 : うん
マリマリ の発言 : 全て読んでませんが、間違いないと思います
質問者 の発言 : 両者がどの発言者になるのか教えていただけますか?
フール の発言 : 私はCですね
マリマリ の発言 : 皆様が予想していたように【B】です
質問者 の発言 : お二人は、このログの会話の時まで事実を一切知らなかったのでしょうか?
マリマリ の発言 : はい。知りませんでした
フール の発言 : 知りませんでした。集まって欲しいといわれたときに、もしやと思ったくらいで。
マリマリ の発言 : ただ、警察の調書を出さないあたり、なんか引っかかっていた気はしますが
フール の発言 : 復旧申請もものすごく嫌がってたしね。
マリマリ の発言 : うん
質問者 の発言 : 一夢様は分配BBSが晒されてから、かなりテンパッテましたか?
フール の発言 : 前日に3時間近く説得・・・
マリマリ の発言 : そのときは入院中でしてorz
フール の発言 : テンパってたというかえらく落ち込んだ様子だったかな。あまりおぼえてないです
質問者 の発言 : 問題発生以降、あまり交流は無かったと?
フール の発言 : 問題=BBS晒し?
マリマリ の発言 : 問題とは??BBS晒し以降ですか?
質問者 の発言 : そうです。アンタラス事件が騒ぎ出したのがそれを機にという感じでしたので
マリマリ の発言 : 私は8/30に退院したら、血盟が解散されており
マリマリ の発言 : 状況がつかめなかったために
フール の発言 : たしか、晒しが発覚したあとの4時くらいに
フール の発言 : カイン掲示板〜〜番みてくれ、寝るわ といわれたっけ
マリマリ の発言 : 一夢庵に連絡し、状況の把握や、同盟の掲示板で状況を確認しました
フール の発言 : で、それみて、さらしがあったのしって、したらば見に行った
質問者 の発言 : 店売りする!と公言した時にクランや同盟からの反対、また賛同等はでましたか?
フール の発言 : 賛同は少なかったかと。店売りはまずいだろうと
マリマリ の発言 : その点は知りません^^;
フール の発言 : 入院中だしね
質問者 の発言 : 少なかったと言う事は、小数の賛同はあったで宜しいですか? 賛同者の氏名公開はよろしいので
フール の発言 : おぼえてないけど、聞いたのは一人二人っていう程度で、本気で言ったわけじゃないかもです
フール の発言 : それから8月29日早朝までオークションの方法を意見交換
フール の発言 : それまで一夢庵氏がほとんど独断できめてたから
質問者 の発言 : 当初、店売りを公言しつつも2〜3日考えるとの一夢様の書き込みがありますけど
フール の発言 : 本人も、もっと早く相談すればよかったね、と言ってたかな
質問者 の発言 : 2〜3日の間分配方法の論議等は成されたのでしょうか?
フール の発言 : かなり議論すすんでました
フール の発言 : 具体的には
フール の発言 : 数種類の方法を考えて、そのメリットデメリットを提示して、投票で選んでもらおうと
フール の発言 : 29日早朝にはその投票方法を同盟BBSで決めて、30日には公開しよう、ってところまで
フール の発言 : メッセのログに「C) の発言 :オークション方法を投票で決めようと決定して
フール の発言 :私が落ちたのが4時くらいでした
フール の発言 : ってのがありますけ、これにあたる部分ですね
質問者 の発言 : 29日のハッキングにあったと言う書き込みが一夢氏からありますが 急遽そのような狂言に至った原因は何でしょうか? また何と推測されますか?
フール の発言 : こればっかりは本人でないとどうしようも。
マリマリ の発言 : わからないですね^^;
質問者 の発言 : 推測できるような事もこれといってお二人が接続中は無かったと言う事で宜しいでしょうか?
フール の発言 : ないですね。叩かれて大変だろうとは思いましたが。
マリマリ の発言 : ないですね
マリマリ の発言 : あえて言うならば、警察の被害届けをかたくなに何で、拒否ってるんだろうと
質問者 の発言 : 私個人の意見なのですが、四方から叩かれてプッツン来ちゃったって感じかな?
フール の発言 : 結局は本人にしかわかりませんし。
マリマリ の発言 : 私の思いでは、そうだと思いますけど。。。
マリマリ の発言 : ただ本人以外はわからないですよね。。。
質問者 の発言 : 晒されたMSNログの会話の日付は何時でしょうか?
フール の発言 : 8月31日23時前後だと思います
マリマリ の発言 : 私が退院した翌日の夜ですので
質問者 の発言 : 8/31〜9/1って所ですね
マリマリ の発言 : そのくらいだと
マリマリ の発言 : です
マリマリ の発言 : 23時から1時くらいじゃなかった?
質問者 の発言 : 9/1に事実公開のあと、9/6のOsato様の公式BBSスレまで動きが無かったのはどうしてでしょう?
マリマリ の発言 : そうですね
マリマリ の発言 : 申し訳ないとは思うのですが
マリマリ の発言 : NCJとのやりとりで
マリマリ の発言 : どう動こうにも、頭が回りませんでした
マリマリ の発言 : その点はお詫びいたします
質問者 の発言 : フール様へ質問です。 そのスレッドへのレスの形で、NCJより口止めされてる旨の書き込みがありますが
質問者 の発言 : 真相はどうなのでしょうか?
フール の発言 : 一夢庵氏本人に、NCJとのやり取りの一切の漏洩、口外の禁止が9月5日に本人に届いてるそうです
フール の発言 : へたに周りのものが言うと、本人に迷惑がかかる可能性があります
マリマリ の発言 : それは私も聞いていますので、間違いありません
フール の発言 : 9月1日〜6日の動きがあまりいえないのも
フール の発言 : そのへんに、理由があります。NCJとやり取りをしてるので。
質問者 の発言 : そのやり取り内容で(公開の必要はありません)裏取引やNCJ側からみて 公開されると不都合になるようなやり取りがあったのでしょうか?
フール の発言 : ついでに土日をはさんだのでNCJからの返事も遅れました。
フール の発言 : たぶん、裏取引の類はないと思います
フール の発言 : NCJとしては、勝手に無茶な公開をされて被害をうけるのを避けたかったからじゃないかと思ってますが、実際はわかりません。
質問者 の発言 : したらばよりの質問をさせて頂きます。
質問者 の発言 : 一夢には裏切られたと思うか、それともまだ信じているのか
マリマリ の発言 : 今回の掲示板の書き込みで、やるせない気持ちです
フール の発言 : 裏切られたと思ってるけど、それまではちゃんと盟主として頑張ってたと思います。
マリマリ の発言 : あれがケジメをつけるといっていた、ケジメなのかと
質問者 の発言 : 次です、一夢のケジメは間違っていると思うか
マリマリ の発言 : ケジメをつけるといっていて、今までの恩義があり、そのための努力は惜しみませんでしたが
マリマリ の発言 : かなり腹が立ちました
マリマリ の発言 : ケジメは間違っていると思うか  →ありえないですね、今回の書き込みは
フール の発言 : いまのところ、NCJからの公式発表とあわせてみないとなんともいえないです。
マリマリ の発言 : でも
マリマリ の発言 : 私個人では、謝る気持ちが伝わってこないですよ
マリマリ の発言 : 自分を弁護して、だから許してねとしか見れない
マリマリ の発言 : せめて謝罪はきちんとするべきです
質問者 の発言 : 次です、一夢のこれからすべきことは、なんだと思うか
マリマリ の発言 : これは今回の書き込みで言えるのですが
マリマリ の発言 : 本来平日のあの時間に謝罪にギランに現れたって
マリマリ の発言 : 普通の人はいないです
マリマリ の発言 : ちゃんと謝罪する気持ちがあるのであれば
マリマリ の発言 : NCJに前もって話しをし、日曜などに謝罪するべき
フール の発言 : NCJの都合なのかもしれないし、そこまでなんともいえない
マリマリ の発言 : だからもう一度何らかの方法で、きちんと謝罪はするべきだと思います
マリマリ の発言 : 自分でHP開設していたんだから
マリマリ の発言 : HP作って謝罪しても良いんだし
質問者 の発言 : 次です、MSNログ上での許せない人物:Eは誰か。 また、お二方以外の人物で公開できる人は居ますか?
フール の発言 : それは言えないです
マリマリ の発言 : 申し訳ありませんが、クラン員の尊厳にかかわりますので
マリマリ の発言 : それは控えさせていただきます
質問者 の発言 : 次です、今後リネ2を続けていく気はありますか? また続けていくならアンタラスレイドに参加してくれますか? (事務的な質問の仕方になって申し訳御座いません)
フール の発言 : もう少し続けるつもりです
質問者 の発言 : 公開できないでしょうが・・・まぁ・・・(A)は皆さんの想像のとおりでしょうねぇ(苦笑
マリマリ の発言 : 今は考え中ですが、続ける気はないですね 理由はこんなに長く続けてきたクランだったので 私の君主は一夢庵だけだと考えていましたので
マリマリ の発言 : まあ、それがこんなことになり・・・
質問者 の発言 : 次です、MSNであった会話から今日(おそらく公式書き込みの日)の一夢謝罪までは一夢をまだ信じてましたか?
マリマリ の発言 : きちんとケジメを付けると言った事は信じてました
マリマリ の発言 : なので出来る限り協力したつもりです
フール の発言 : 血盟員と同盟員が普通にゲームを続けられる環境が残ればいいとだけ思ってました
フール の発言 : あと、他の晒されたクランや同盟もですね
マリマリ の発言 : うん、同盟やクラン員は今件には関わってなかったので
マリマリ の発言 : そっとして欲しいです。。。
質問者 の発言 : 今回の問題の責任は一夢庵一人にあるとお思いですか? )
マリマリ の発言 : 難しい質問ですよね
フール の発言 : はちきれる前に気づけなかったことは、責任感じますけど
フール の発言 : モニター越しでは、そこまで気づけないのが実情です
フール の発言 : ああなったから、そうだったのかと思いましたし
マリマリ の発言 : 私は、クランの盟主が行ったことだったので、出来る限りお手伝いしてきましたが
マリマリ の発言 : 他の人にまでそれを求めるのはどうかと
マリマリ の発言 : 私は自分の考えのみで行動してきましたので
質問者 の発言 : 今のosatoは最近復活したそうだが本当に一夢とは別の人?個人的な意見で良いから教えて もしかしたら2アカじゃないかという疑惑が非常に高くなってるんだけど
フール の発言 : 手が4本くらいないと、同一人物説は無理があると思います
マリマリ の発言 : 別の人だと思っていますけど
マリマリ の発言 : うん
マリマリ の発言 : メッセで同時に会話も難しいと思うし
マリマリ の発言 : 同一人物はありえないんじゃないかな
質問者 の発言 : また、oasato様は全て知っていたにも関わらず当事者(討伐参加者)を小馬鹿にしたような対応が多く見受けられますが
マリマリ の発言 : 今日の発言ですか?
フール の発言 : それは一夢庵氏が同盟BBSで暴言をはいたときのかな
質問者 の発言 : 私が思ったのは今日の発言と公式BBSへの書き込みです。 事実を知らずに一夢様の事信じているなら納得のできる書き方なのですけど
マリマリ の発言 : 今日の発言に対しては
質問者 の発言 : あの状況で「庵おつかれ様ーーーーーーー!!!」は無いんじゃないかなって
フール の発言 : 聞きましたけど
マリマリ の発言 : osatoさんにメッセで怒りました
フール の発言 : 恋人ですから、彼女は最後まで一夢庵氏の味方でいたいと思ってるんじゃないでしょうか
フール の発言 : 私からは、ちょっと責められないかな・・・
質問者 の発言 : マリマリ様への質問です。なぜ 一旦アデナを 受け取ったの?
マリマリ の発言 : あ30日ですか?
質問者 の発言 : かな・・・?
マリマリ の発言 : あの日一夢庵がログインし、祭りになったのはご存知かと思います
質問者 の発言 : はい
マリマリ の発言 : あの状況で333Mあるといっていましたので
マリマリ の発言 : 証明するために持ってくるように言っていたのですが、
マリマリ の発言 : ログアウトもさせてもらえない状況で
マリマリ の発言 : 速やかに対処を行うべく
マリマリ の発言 : 受け渡しを行い、証明した状況です
質問者 の発言 : 私は告発者が大嫌いなのですが(苦笑 告発者はクランもしくは同盟内部の人間だとお思いですか?
マリマリ の発言 : 関係者に近い部外者だと思います
フール の発言 : 最初の告発者の発言がクラン員BANのあとの15時くらいだったので
フール の発言 : たまたまその時間に書き込んだら、状況が近かったとかで書き続けたんじゃないかな、と思ってますが
フール の発言 : そうでないと、最初の書き込みがおかしいですし。もともと内容もおかしいですけど。
質問者 の発言 : 告発者の告発内容でクランメンバーの名誉の為、否定したい部分はありますか?
フール の発言 : コピペ以外は全部否定ですが
マリマリ の発言 : 告発者のことはあまり気にしていないので^^;
マリマリ の発言 : ただ、むかつきます^^;
質問者 の発言 : 一夢様からの告白があった現在、今問題視されているのは氏の書き方一つだと思います。
質問者 の発言 : 損益を問題視している方も居ますが、それも含めて今後どのような動きが最善と思われますか?
マリマリ の発言 : とにかくきちんとした謝罪を行うのが、筋かと
フール の発言 : 損益は、アデナ不足分の補填のことですか?
質問者 の発言 : ですね、公開オークしたと仮定した差額をなのか、内部オークをした場合との差額なのかは 問題視している当事者次第だと思いますが
質問者 の発言 : 私個人的意見ですが、大多数の人が差額より一夢庵様の書き方言動が問題を収束に向かわせないようにしてると思いますが・・・
マリマリ の発言 : それはごもっともな意見だと思います。
フール の発言 : 一夢庵氏がオークションをBBSでやるといい、その規則も一人でつくり、リセットも相談なし、BBS晒しがされたときも、相談ぬきで公式カイン掲示板に書き込んで「みてくれ」だけだから
フール の発言 : その尻拭いをするきにはとてもなれないです。周りから見たら、同じ血盟員だから金をだせという人もいるかもしれませんけど。
マリマリ の発言 : 参加者にしてみたら、なにあれ?って感じだと思いますので
マリマリ の発言 : もう一度きちんとした謝罪を行ったら、多少変わってきたんじゃないかな?
質問者 の発言 : 今後一夢庵様が公式の場に出てくる事はあるとお思いでしょうか?
マリマリ の発言 : 今osatoさんを通して、訴えていますが
マリマリ の発言 : どうですかね。。。。
フール の発言 : 本人次第ですね。
質問者 の発言 : お二人は一夢庵様との接点は現在お持ちでしょうか?MSNなりメールアドレスなり
マリマリ の発言 : メッセンジャーに登録しています
フール の発言 : MSNだけですね。
質問者 の発言 : MSNでの一夢庵様への問いかけとかは現在もしてますでしょうか? またしている場合の反応はございますか?
マリマリ の発言 : 一夢庵から来るときもありましたけど
マリマリ の発言 : 最近はめっきりです
フール の発言 : 9月5日くらいから、私は連絡とってないです。
フール の発言 : もっと前かな。ログみないとわかりませんけど。
質問者 の発言 : 直球質問ですが、責任を果たせと言いたいがもう接点を持つことすら抵抗があるような心境でしょうか?
マリマリ の発言 : もし今回の対応で片がついたと思っているなら、もう相手にする気はないですね
マリマリ の発言 : 話にならないから
フール の発言 : 必要ない限りこちらからは連絡とることはないと思いますし、責任に関しては、これ以上は本人しだいだと思います
質問者 の発言 : したらばより質問です。
マリマリ の発言 : はい
質問者 の発言 : ぶっちゃけ「私」(ジョイナー氏)をどう思いますか?
マリマリ の発言 : すみません。
マリマリ の発言 : 覚えてませんでした;;
フール の発言 : 知らない人ですし。
マリマリ の発言 : 多分会えば、分かるかもしれないのですが
フール の発言 : ギランでの事しかわかりませんので、コメントできないです
質問者 の発言 : ギランの事での質問だと思います。 「いやさね、あんだけ喧喧囂囂言ったからどう思われているんだろうって思って。」だそうです
マリマリ の発言 : う〜ん、あの場って結構皆から叩かれていたし
マリマリ の発言 : 誰が誰だったか;;
質問者 の発言 : フール様はこれといってありません?
フール の発言 : ないです
質問者 の発言 : 次です、臨時会議室の内容と、其のとき内部から疑問の声はでなかったのか?
フール の発言 : 臨時会議室ってのが
マリマリ の発言 : 臨時会議室??
質問者 の発言 : 聞いてみますw
マリマリ の発言 : あれって誰も知らないんじゃ??
質問者 の発言 : お次、血盟員、同盟員共に大多数が沈黙を守り、特にこれといった アクションを起こしてないように思います。 これから何かアクションを起こそうというような話は出ていますか? また基本的にクラン内の風潮はどのような感じになってるのでしょうか?
マリマリ の発言 : 有沙(兄弟)や黒燕(友達)の状況は分かるけど
マリマリ の発言 : 他の人は知らないです
フール の発言 : 同盟員の数は解散前で180人くらい(サブキャラあわせて)でしたから、大人数すぎて一人一人コメントしたら偉いことなります
マリマリ の発言 : 同盟員とのかかわりは、私自身あまりなかったので
フール の発言 : たぶん、そのへんで勝手なコメントを控えてるんだと思います。メッセで会議できるのもせいぜい十数人ですから。
質問者 の発言 : 今は、血盟や同盟が集まって事の対応を話し合うとかお二人は一切無い状態ということで宜しいでしょうか?
フール の発言 : 同盟チャットはもう使えないってことは、かなりの情報伝達の分断でしたから。
マリマリ の発言 : 同盟で詳しく知っているのは
マリマリ の発言 : 猫大国の君主さまだけですので
フール の発言 : 勝手にここに来てますから、後で怒られるかなぁ・・・
フール の発言 : 猫王国に加盟しました・・・
質問者 の発言 : http://catseye.s101.xrea.com/html.htm ここで会議室で検索してください。 (B)の発言 :臨時会議室読みました?  これの臨時会議室の内容と、其のとき内部から疑問の声はでなかったのか?
フール の発言 : あー、これか
マリマリ の発言 : あ〜そういうことですね^^;
マリマリ の発言 : 臨時会議室が作成されたのが
マリマリ の発言 : 30日だったので
フール の発言 : 実際にはほとんど書き込みのされてない掲示板といったところです
マリマリ の発言 : 実際書き込みを数えたら、まだ27だし^^;
マリマリ の発言 : ただその会話のときまででは、疑問の声はないですね
フール の発言 : オークションBBSの例があるので、おなじことが起こりそうなのでだれも使わなかった掲示板です。
質問者 の発言 : 今まで質問して感じた事なのですが、一夢庵様がどんどん先行してしまって 同盟&血盟員はどうする事もできずに引っ込みの付かない所まで行ってしまったという事で おおまかな所は宜しいのでしょうか?
マリマリ の発言 : ですね。。。
フール の発言 : 相談を受けたのは、垢ハックがうそだというところからですから。
マリマリ の発言 : もう聞いたときには、どうすることも出来ない状況までいってましたから
質問者 の発言 : 最後に質問と言うかお願いなのですが、このような席に一夢庵様とosato様を呼ぶ事は可能でしょうか?
マリマリ の発言 : おそらく無理かと
フール の発言 : この場に来てるのが勝手なことしてるわけで、これ以上は無理かと
質問者 の発言 : もし連絡を取るような事が御座いましたらその旨お伝えください。
マリマリ の発言 : 一夢庵はずっとログインしていないしね・・・
マリマリ の発言 : 伝えてはおきますね
質問者 の発言 : 最後にマリマリ様へしたらばより重要な質問です。
マリマリ の発言 : はい?
質問者 の発言 : ファンクラブ結成して宜しいでしょうか?
マリマリ の発言 :
質問者 の発言 : 結構ファン増えてますよ
マリマリ の発言 : どうなんだろう。。。
マリマリ の発言 : まぁ、いいですけど^^;
フール の発言 : 本気ですか
マリマリ の発言 : ん〜作りたいなら、、、、とめてもねぇ・・・・
質問者 の発言 : FC結成許可頂きました! 追加質問でました、Aクリ購入SSについては個人的にどう思いますか?
マリマリ の発言 : その人しだいではないかと
マリマリ の発言 : あれは捏造だと思います
マリマリ の発言 : あれと同じようなのを作ろうと思えば
マリマリ の発言 : jpgファイルって言うところ自体が^^;
マリマリ の発言 : 名前のところとか一部分だけ
フール の発言 : 本人はそれは捏造だといってますし、そこだけ嘘つくのも変かと。最終的なアデナの調整も面倒になるとおもいます。
マリマリ の発言 : 画像が変だし
フール の発言 : えっと
マリマリ の発言 : は〜い
フール の発言 : MSNのログ晒しについては触れなくていいのかな
質問者 の発言 : 最後に言っておきたい事御座いますか?
質問者 の発言 : 犯人追求のようなことでしょうか?<MSNログ
フール の発言 : 犯人というか、晒したひとは本人から聞いてますし
フール の発言 : 誰なのかは言いませんけど。あのログは私があげたものですから
質問者 の発言 : ログが真である回答は頂きましたので十分かと・・・ 私の時系列目的は事を明確にする為ですので、犯人はだれでもOKです。
フール の発言 : そですか。あとこの会話内容ですけど
フール の発言 : 自分はいいんですけど、他の人の尊厳に傷つくようなところがあったら削除してほしいです。どこかで言ってしまってるかもしれませんので。
質問者 の発言 : 公開したら即皆さん保存等すると思うので手遅れかなと でも個人名は殆ど出てないので大丈夫かと思います。
フール の発言 : オソロシヤ
マリマリ の発言 : 最後に一言言わせてもらったら、かなりあの掲示板で腹が立っていますので かなり感情的になっちゃってますので、、、そのてんはごめんなさい
質問者 の発言 : どうぞ〜、人間感情の生き物ですから。
フール の発言 : あと、この質問会に参加したのは
マリマリ の発言 : ぶっちゃけ「私」(ジョイナー氏)の名前は伏せてくださいね^^;
フール の発言 : 公式ではNCJの「口外禁止」に当たると思うので、あまりいえなかったっていうのが理由でもあります
フール の発言 : ここでも、その辺の突っ込んだ話はぼかしましたけど。
質問者 の発言 : 本人が名前だしてしたらば経由の質問なので、ジョイナー氏に聞いてOKならそのまま公開しますねw
マリマリ の発言 : はい^^
フール の発言 : 了解です。
マリマリ の発言 : あ、ちなみに
マリマリ の発言 : FCの結成はいいんですが、私は引退する可能性が高いことは伝えてね^^;
質問者 の発言 : 最後の感情的な一言どうぞ〜
マリマリ の発言 : ん〜ん〜ん〜
マリマリ の発言 : 一夢庵、あんなのはケジメとは言いません!以上
フール の発言 : 私はハーゲンクロイツさんとは同一人物じゃありませんから。別キャラさんとは知り合いになりましたけど。
マリマリ の発言 : あとまた明日したらばにいきますので^−^
質問者 の発言 : 以上で宜しいでしょうか?>お二方
マリマリ の発言 : あい
質問者 の発言 : 長い間有難うございました。当初のお約束どおりこのログは時系列サイトにて公開させて頂きます。
フール の発言 : マリマリさん、体壊さないでね
マリマリ の発言 : こちらこそ遅くまでありがとうございました
マリマリ の発言 : は〜い^^
フール の発言 : お疲れ様でした。
マリマリ の発言 : あと今回の不祥事について、リネージュ2をやっている皆様に再度お詫びを申し上げます
TOP